古い印刷ロボ飼ってます。YAMAZOE PRINTING INC. 活版印刷 イロムラ印刷 デザインetc.

Blog
News
「やっと。」

blog_2

あれもようやく、これもようやく。

かれこれ2年前からリニューアルを計画、1年がかりでようやく完成しました。
初めてのコーポレートサイトは、まだ自社のホームページの必要性すらピンと来ていない頃、
周りの方の影響を受けて親しいデザイナーさんに相談して作っていただいたものでした。
町工場感溢れるページで、おかげさまでホームページからのお問い合わせもあり、
今も定期的にお仕事をいただいているお客様との出会いもありました。

あれから6年。
ECサイトの「活版名刺ドットコム」の開設、デザイン事務所さんとの協業商品の制作、デザイン部門の設置、
事務所のリフォーム、工場のリノベーション、と色々変わりました。
多くの人との出会いがあり、ヒントをもらい助けていただきました。

年々取り巻く状況が変化する中、自社での取り組みが変わってきた今、待っているだけではなく
今度は自ら発信と挑戦をしたいとの想いを抱くようになりました。
事例を紹介したり、現場の感じたことを話したり、企画したイベントの案内をしたり、、、と、
もっと印刷のこと、私達のことを知ってもらい、もっとお客様はじめ色んなの人の近い存在になりたい。
リニューアルをきっかけに、印刷の楽しさを分かち合い、WEBでも実際の場でも人と繋がる場所を作っていきたいと
思います。

山添のリノベーションはまだまだ続きます。
これからまたどんな変化が訪れるか、温かく見守り応援いただけると嬉しく思います。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

代表取締役 野村いずみ