古い印刷ロボ飼ってます。YAMAZOE PRINTING INC. 活版印刷 イロムラ印刷 デザインetc.

Blog
きたやま
はじめまして!

みなさん、こんにちは!
とってもお久しぶりのブログ更新となってしまいました。

そしていきなりですが、、、

はじめまして!4月から山添の仲間入りをした北山です。
なんとスタッフページにも早速載せてもらっているので、
興味のある方はのぞきに行ってみてください♩

▼▼

スタッフ紹介

今日は、はじめましてという事でわたしの自己紹介を簡単にしますので
最後までどうぞお付き合いください。

出身▶︎産まれも育ちも大阪!
人があったかくて面白い大阪、だいすきです

家族構成▶︎5人家族+柴犬
ちなみに三姉妹の中の2番目です。
家族の中でいちばんの変わり者です。笑

自分の写真は恥ずかしいので….北山家自慢のわんこを載っけます!
頭を撫でてあげると、気持ちよさそ〜な顔をしてくれるのでとっても癒されます…

ブログ用-1

血液型▶︎B型 
家族みーんなB型で自由人!
まとまりがなさそうですが、いざという時の団結力は強いです。

趣味▶︎カメラ 旅行 食べ歩き
国内、海外問わず行ってその場所の美味しいものを飲んだり食べたりするのが好きです。
最近はカメラを持って出歩くのが減ってしまったので、意識して持ち歩こうと思っています。

新しい出会いや発見にワクワクしたり、大切なひとたちとしょうもない話で笑い合ったりしてる時に
あ〜わたして幸せ者やな〜、と思うような人間です。(笑)

まだまだ印刷については初めてのことだらけでスタッフのみなさんにも迷惑をかけてしまうことも多々ありますが、、、
周りの方々にたくさん助けてもらいながら日々勉強中です。

少しでも早く山添の良さをどんどんとみなさんにお届け出来るように発信していくぞ!!!
と意気込んでいるのでみなさんどうぞ暖かく見守っていてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
定期的にブログもアップする予定なので、またお会いしましょう〜