古い印刷ロボ飼ってます。YAMAZOE PRINTING INC. 活版印刷 イロムラ印刷 デザインetc.

Blog
News
わたしの木型はみんなの木型 -シェアトムソン-

 


Print

 

 

「SHARE THOMSON -シェアトムソン-」とは

簡単に言いますと、トムソン加工に必要となる抜き木型をみんなでシェアするサービス。それが「シェアトムソン」です。
木型をシェアする人は木型代よりキャッシュバックの特典が受けられ、シェアされた木型を使用される方は、
木型代金なしで加工サービスが利用可能となり、より多くの方が手軽にトムソン加工を楽しめます。

 

「シェアトムソン」を始めるきっかけとは

もともとトムソン加工の抜き木型は一度ご注文をいただいた後は再度使用されることはあまりありません。
弊社では木型を使用後2年間は保管しておりますが、その2年間の間に一度もリピートされることがなく、
保管期間を過ぎた場合は廃棄処分となることが多々あります。
そんな廃棄されていく木型をたくさんの人に有効利用してもらおうと、本サービスを始めることにしました。
木型のシェアサービスの開始は、木型が集まり次第サービス開始予定です。

 

今だけお得な特典

トムソン加工をご注文いただいたお客様が加工の際にお作りする木型を「シェア」していただければ、
その木型代金より「今だけ特典 30%キャッシュバック」とさせていただきます。
特典を受けられる対象は、現在当社でトムソン加工サービスをご検討の方はもちろん、
これまで当社でトムソン加工をご注文いただいたお客様も対象となります!

 

「シェアトムソン」のキャッシュバック特典をご検討の方は下記の対象条件並びに申請方法をご確認の上、
申請先メールアドレスへご連絡ください。
たくさんの方からの木型のシェアをお待ちしております!

対象条件/申請方法はこちら