古い印刷ロボ飼ってます。YAMAZOE PRINTING INC. 活版印刷 イロムラ印刷 デザインetc.

Blog
【告知】2月にカリグラフィーWS開催します!

 

こんにちは。山本です。
今日はとっても寒いですね。大阪に雪マークがついているのを久しぶりに見ました。自転車通勤なので朝夕はそこまで寒くないのですが、夜の散歩がすっごく寒いです。行くまではかなり億劫なのですが、いざ外に出てみると愛犬がうきうき走っているのでかわいいなぁと思いながら歩いています。本当は早起きして朝の散歩を担当したいのですが、朝起きるのが苦手すぎるので何年も夜担当のままです。(右の写真は、真冬でも公園で水分補給をしたい愛犬です。冷たそう…)

 

さて、本日はTHE LETTER PRESSより、お知らせがございます。
タイトルにもあります通り、2月にカリグラフィーワークショップを開催します!

 

初心者の方でもお楽しみいただけるモダンカリグラフィーのレッスンです。

最初の90分はカリグラフィーのレッスンを行い、For youの文字をカードに書く練習をします。
上手く書けたら、THE LETTER PRESSのテキンを使ってボタニカル柄のフレームを活版印刷します。
カリグラフィーは講師のmari calligraphyさまが丁寧に教えてくれますので、初心者の方もお気軽にご参加くださいね。
今回は、ご自宅でも練習ができるようにカリグラフィーキットもご用意いたします!

 

2月といえばバレンタイン。
素敵なカードに想いをこめて、チョコと一緒に大切な方に贈るのはいかがでしょうか。
体験のお話を一緒にするのもまた楽しい時間になるかと思います。
ワークショップの概要は下記をご覧くださいませ。

 

 

◼︎カリグラフィーワークショップ

開催日:2月3日(金) / 2月5日(日)
開催場所:THE LETTER PRESS
開催時間:10:30~12:30 / 14:00~16:00
料金:6,050円 (税込み)  [ WS代4,400円 + カリグラフィーキット1,650円 ]
お支払い方法:現金又はPayPay (当日のお支払い)

◼︎現在の空き状況をお知らせします。
2月3日(金)  10:30~12:30 残り3名 / 14:00~16:00 残り3名
2月5日(日)  10:30~12:30 残り4名 / 14:00~16:00 残り3名

※ワークショップ体験中に、お洋服にインクが付いてしまう可能性がございます。
特にお手元が汚れてしまう可能性がございますので、白や淡い色のトップスのご着用はご注意ください。

 

ご予約希望の方は、下記内容をコピーしてお問い合わせページからご予約ください。

【カリグラフィーワークショップ】
お名前:
ご希望日時(第二希望まで記入):
ご予約人数:
TEL:

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。